人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭

昨日、地鎮祭を行いました。ようやくここまできました。。。という感じです。天気もよくて、気持ちのいい風が吹く中無事に終了しました。どうぞちゃんと家が建ちますように・・・

地鎮祭_d0087035_22532.jpg


午前中地鎮祭で、午後から最終打ち合わせ。一日、びっりしのスケジュールだったのでものすごく疲れました。実家でケンちゃんをみてもらったり、食事まで用意してもらったのでものすごく助かりました。感謝です。

あとは外構です。昨日、外構の業者さんとの打ち合わせもあってカタログをいろいろ借りてきて見ています。大変だけど、見ているだけで楽しい。家も大事だけど、お庭や外構によっても家の雰囲気が随分違ってくるので重要ですね。いかにお金をかけないで素敵な外回りにできるか・・・じっくり考えたいと思います。
by hanohanoroom | 2009-05-27 22:06 | 暮らし
<< 幼稚園見学 香りの記憶 >>