人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日

朝早くから目が覚めてしまい、早朝からごそごそやっています。

この連休、晴れの日が続いてうれしい。
特に予定は決めていなくて、気分で毎日を過ごしています。

GW初日、たーちゃんがいきなり「クアアイナに行きたい・・・」とぼやきだしランチへお出かけ。
ちょっと前にケンちゃんを連れて行ったので、ケンちゃんは覚えていて「ポテト!!ポテト!!」と大騒ぎ。
今日は私、アドカドバーガー。ものすごいボリューム。アボカドって大好き。お肉もちゃんとおいしい。大口開けて食べてきました。ハワイ気分を満喫。
連休初日_d0087035_751114.jpg


ケンちゃんも満足。
連休初日_d0087035_752949.jpg


あとはお買い物したり、おもちゃ売り場でスーパーボールすくいをやっていたのでチャレンジ。1回100円。どんなにたくさんすくっても3個しかもらえません。いい商売してます。
連休初日_d0087035_762229.jpg


今日は何しようかな・・
by hanohanoroom | 2009-05-04 07:08 | お出かけ
<< GW ありふれた一日 >>