人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

週末の3連休、なんだかあっという間に終わってしまいました。
土曜日、とてもいいお天気だったので市内の大きな公園へ。
三輪車で悠々と走ります。
連休_d0087035_11372997.jpg


でも。。。まだ補助をとったばかりで上手にこげないんです。なので、途中でケンちゃんイラつきだしてすぐに降りてしまいました。。。

遊具がいっぱいあって、ケンちゃんかなり楽しそう。遊んでいるのは小学生くらいの大きい子が多かったのですが、負けずにがんばって階段を這っていきます。
連休_d0087035_11482650.jpg


結構急な滑り台。はまったらしく、飽きるまで何回も滑り放題。
連休_d0087035_1146193.jpg



かなりの時間あそんだのですが、遊び足りないらしくて夕方になってもなかなか帰りたがらず大変でした。なんとか「おうちに帰ったらドーナッツがあるよ。お茶と一緒に食べよ」と食べ物で釣って帰ってきました。ここも桜が咲きそうでした。また来週にでも行ってみようかな。

あんなに穏やかな土曜日から一転!!日曜日は嵐のような天気。風も雨も強いのでどこにも出かけることができない。。。退屈そうなので大好きなホンダのサイトををみせてみました。
連休_d0087035_11462476.jpg

もうやみつきのようです。。。半日近く何度も眺めてました。とくにこのS2000のビデオオデッセイのCMがお気に入りみたい。おかげで私も昨日からずっとオデッセイのCMソングが頭から離れません。。。
by hanohanoroom | 2009-03-23 11:49 | こども
<< 三寒四温 公園へ >>