人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズリズム

昨日、高島屋のキッズコーナーの催しで、歌って踊って遊べる「キッズリズム」というものに参加してきました。こういう教室を何回か経験してきたせいか、だんだんケンちゃんは、上手に楽しめるようになってきました。2歳児と3歳児だけなのでみんな同じレベルっぽくてよかったです。先生と一緒に歌いながら喜んでいました。最後はちびっこと先生だけで手をつないで輪になって「さようなら~」と終わったのですが、ケンちゃんが私の手を離れて他の子どもたちと一緒に手をつないでいる姿を見て「成長したな~」と感動してしまいました。
この教室でつくったハロウィンの帽子。気に入ったようです。
キッズリズム_d0087035_2141732.jpg


子どもができてからめっきりお酒を飲まない生活だったのですが、最近になってケンちゃんが寝てから、一人でお酒を楽しんでいます。とはいってもワインとか、梅酒など飲みやすいものです。近頃のお気に入りは「カルディ」で買ってきた「ポルティコ」というサングリア。スペインのお酒です。赤ワインにフルーツを漬け込んだものなのですが、この甘ったるい感じがすごく好き。しかも500mlのボトルで500円ちょっと。お手軽です。では、では今からサングリアタイムにしようと思います。。
by hanohanoroom | 2008-10-31 21:41 | こども
<< ちょっぴり寂しい・・ 空 >>