人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父とイオンへ

私は結構、親依存症です。電話もメールも毎日。1日1回声を聞かないと気がすまなくなっています。ケンちゃんが生まれてからはなおさら。週に一度は会っている感じ。私はいい年していまだに親に甘えてばかり・・両親には本当に感謝です。

今日も父がそんな調子で遊びにきました。一緒にイオンへお買い物。ケンちゃん、久々にキャラクルカートを運転。なぜか、今日は異常なまでにこのカートが気に入ったらしく、大好きなおもちゃ売り場に到着しても興味を示しません。ひたすらカートで遊ぶだけ。カートを押して歩いていると途中で降りたり、降りたと思ったらすぐにまた乗ったりの繰り返し・・延々と・・・2歩くらい歩くとすぐに乗り降りするので全く前に進まず大変でした。

さすがにカートに少し飽きたようで、店内の案内を凝視。マウスをひたすらいじくりまわす。
父とイオンへ_d0087035_0302512.jpg


これにも飽きると大声を出しながらイスから飛び降りようとします。足がとどいてないので危険!!
父とイオンへ_d0087035_0304575.jpg


その後は店内をくるくる歩きながら散策。父もそんなケンちゃんを見て楽しんでいたようでした。歩き回って疲れたのか、ケンちゃんは今日は7時には就寝。早く寝てくれるとうれしいですね。
by hanohanoroom | 2008-07-03 00:32 | 暮らし
<< 夜のドライブ お友達の家へ >>