人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人買い物

3連休、大雪かもしれないと恐れていましたが昨日、今日とポカポカいい天気。でもたーちゃんがおととい、昨日と仕事のためケンちゃんとずっと2人で過ごしていたのでちょっと煮詰まってしまいました。そこで今日の午後、ケンちゃんをたーちゃんにお願いして一人でデパートショッピングに行ってきました。

無印がリニューアルしたというので見学に。ちょっと広くなってゆったりした感じ。本当は色々見たかったのですが、あまりのお客の多さになんだかゆっくり見られませんでした。残念・・・それからナチュラルキッチンへ。ここはいわゆる100円ショップですがいつも以上にすごい人!!ここもまともに商品を見られる状況ではありません。レジ待ちの人々が店内をトグロを巻いて並んでいます。みんな何をそんなに買っているのか??と思うくらい抱えきれないほどのたくさんの品物を手に持っています。ナチュラルキッチン、確かに可愛いけど、私はケチなので一度に大量には買えないんです。。

あとは洋服やら小物をチェック。ユナイテッドアローズやビームスを見学。ここでもひたすら下見です。もうすっかり春物ですね。春物の服って見ていると欲しくなります。まだすごく寒いけど。見ているだけでウキウキ気分。早く暖かくならないかなー。

その後、またしても足裏マッサージへ。先月行った時に割引チケットをもらったので使ってみました。今日は45分のコース。もう癖になりそうです。人にマッサージをしてもらうのって気持ちがいい。。やってもらっている最中、夢と現実の世界を行き来しているような感覚。。あっという間の45分でした。溜まっていたデパートの商品券を使ったので得した気分。足裏マッサージって終わったあと足がすっきりします。履いてきたブーツがブカブカになるので感動。また来よう。

結局散々お店を巡って買ったのはケンちゃんの食器。「ラ シェーズロング」の食器が好きで色々なシリーズを集めています。ケンちゃん、動物が大好きで食器に描かれた動物たちを見ると大喜びするんです。今日はマグカップと平皿を買いました。気に入ってくれるかなー。


ケンちゃんのものだけではちょっと申し訳ないのでたーちゃんにはバレンタインのチョコを買いました。「ユーハイム ディーマイスター」のチョコレートバージョンのバームクーヘン。結局私も一緒に食べることになるので自分が食べたい物を選びました。食べるのが楽しみ。
なんだかどうでもいいことを長々と綴ってしまいました。ショッピングが楽しめてよかったです。今日は夜も遅いのでもういい加減に寝ようと思います。おやすみなさい。。。
by hanohanoroom | 2008-02-12 00:22 | 暮らし
<< 荒らし屋 友達訪問 >>