人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルへお泊り

昨日、1泊で舞浜のシェラトンホテルに両親と一緒に遊びに行って来ました。ここはキッズルームが充実しているので一度来てみたかったのです。

お昼くらいにホテルに到着。チェックインまで時間があるので、先にキッズルームへ。平日なのでそれほど混雑していなくて独占状態。ボールプールも独り占め。プールの中にいるブタさんにチューするケンちゃん。
ホテルへお泊り_d0087035_21501100.jpg


ボールプールの滑り台もあります。キャーキャーと何度も喜んで滑るケンちゃん。
ホテルへお泊り_d0087035_21502853.jpg


このホテルのキャラクター、ペンギンのペントンくんのお部屋でくつろぐケンちゃん。
ホテルへお泊り_d0087035_21514710.jpg


1時間ほどおもいっきり遊びまくりました。

その後、チェックイン。お部屋もキッズ向けをセレクトしてみました。このフロアー全部がペントンくんワールド。エレベーターを降りた瞬間からこんな世界が広がります。
ホテルへお泊り_d0087035_21521753.jpg



お部屋もひたすらペントンくん。こんなかわいらしいお部屋に一緒に泊まってくれた両親に感謝です。ペントンくんのベットカバーに包まれて眠る私の父を見て笑ってしまいました。。ケンちゃんもこのお部屋をとても気に入ったみたい。気が狂ったようにずっと部屋中を走り回っていました。
ホテルへお泊り_d0087035_21524034.jpg


本来はここはディズニーリゾートのお客様用なのですが、ケンちゃんにはディズニーランドデビューはまだまだ無理そうなので今回はホテルでのんびり過ごしました。時間に縛られることなくゆっくりできたので私もよかったです。部屋の中はペントンくんだらけでしたが、外を眺めるとオーシャンビュー。ハワイとまでは行きませんがグアムのような雰囲気。夏には大きいガーデンプールもあるので、夏にも行ってみたいな。
ホテルへお泊り_d0087035_2155671.jpg

by hanohanoroom | 2008-01-30 21:59 | お出かけ
<< 2月になりました ごめんね、ケンちゃん・・ >>