人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルランチ

今日は雨。それも冷たい雨。とても寒いです。この雨の中、先ほどイオンに行ってきました。雨だから空いているかなーって思ってランチしに行きました。

イオン到着後、すぐにケンちゃんをおもちゃ売り場へ放牧。しばらく好きなように遊ばせて満足させることに。ケンちゃんは働く車が大好きで、今日は消防車でずっと遊んでいました。ちょっと疲れてきたところでキャラクルカートに乗せて店内をお散歩。お腹もすいてきたのでランチタイムに。

今日は「パステル」でパスタとピザをいただくことにしました。パステルってプリンはよく買うのだけれどお店で食べるのは初めて。ここは小さい子どもに優しいお店でいいですね。お店の人もよく気が付いてくれて助かりました。周りにチビッコだらけなのでケンちゃんも楽しいらしくかなりいい子。食べ放題のピザも取り皿にとってあげるとパクパクと食べていました。最初は小さく切ってあげていたのですが、彼は小さく切ったものよりも大きいものが好みらしいので、最後の方は大きいまま食べちゃいました。勝手に食べてくれるので私も楽チン。久々にゆっくり自分も外食ができました。ここのお店は子連れにはとてもいいですね。また来よう。
パステルランチ_d0087035_1654951.jpg


その後、スーパーでお買い物をしていると、高校時代の友達にばったり!!彼女と会うのは10年ぶりくらいで感動の再会でした。彼女は転勤族の妻なので地方を行ったりきたりだったのですが、最近、うちの近所に越してきたらしい。店内でキャーキャーと騒いでしまって、私たちちょっと浮きまくっていましたがうれしい出来事でした。雨の中出かけた甲斐がありました。
by hanohanoroom | 2008-01-12 16:14 | お出かけ
<< 住宅見学 かんしゃく持ち?? >>