人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました

本日、ケンちゃん、1歳になりました。去年の今日、産まれてきてくれたんですよね~。1年間無事にすくすくと育ってくれて本当にありがたいことです。私もまだまだ新米ママだけどこれからもがんばろうと思います。ケンちゃん、よろしくね!!

今日は家族3人でささやかにお祝いをしました。ケンちゃん、初めてのケーキを食しました。
1歳になりました_d0087035_23474140.jpg
食べられるかなーって恐る恐る口に入れたら、おいしかったみたい。満面の笑みです。
1歳になりました_d0087035_23511133.jpg

誕生日のお祝いに、パパからハーモニカをもらったケンちゃん。当然ですが、楽器であるという認識は全くなく投げたり、叩いたり、舐めたりして思う存分楽しんでいました。いつか吹ける様になるかな??

午後からはまたイオンへ。特に用事はなかったのですが、ケンちゃん、おもちゃ売り場や子どもがたくさん集まっているゲームコーナーに行くとものすごく喜ぶんです。トミカのはたらく車フェアーというものをやっていたのでそこで遊ばせてみました。車はすっごく好きみたい。夢中になって遊んでいます。ただ、まだ協調性がないので他の子が遊んでいるところに平気で割り込んで入ってしまうので、こっちはハラハラしちゃいます。
1歳になりました_d0087035_23483364.jpg


はたらく車を十分堪能した後は、ハロウィンの気分を味わったり
1歳になりました_d0087035_23484735.jpg
木馬に乗って遊んだりしました。
1歳になりました_d0087035_2349567.jpg


楽しい誕生日を過ごすことができてよかったです。これからも健やかに成長しますように・・・
by hanohanoroom | 2007-09-17 23:53 | BABY
<< ペーパードライバー教習 歩いた?? >>