人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻水ズルズル

今日はちょっと暑いけれどさわやかな秋晴れです。こんな日はお出かけでもしようか・・と思ったらケンちゃん、風邪をひいてしまいました。昨日の夜は寝つきが悪くて夜中何度も泣いて大変だったのですが、調子が悪かったみたい。朝起きたら鼻水が両方の穴から出ていて鼻ちょうちんまで作っていました。かわいそう・・・気持ち悪いよね。朝方は涼しかったから、冷えてしまったのかもしれません。反省です。。季節の変わり目は気をつけなくてはダメですね。なので今日は家に引きこもっていようと思います。こじらせて喘息が出てしまったら大変です。
でも鼻はズルズルだけど、食欲もあるし下痢もしていないのでちょっと安心。このまま休んでよくなればいいな。

話は変わりますが、今度近くのスポーツクラブで一日ベビースイミングをやってみようかなーって思っています。人気がありそうだからもしかして予約ができないかなー。他の赤ちゃん達もいっしょなら喜ぶんじゃないかと思うんだけど、まだ早いかな。泣き叫ぶかな・・・ちょっと楽しみ。そのためにも早く風邪を治して体調を整えないといけないですね。
by hanohanoroom | 2007-09-04 10:19 | BABY
<< お買い物 涼しくなりました >>