人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビランチ

ホテルに到着して少しのんびりした頃、お昼も過ぎてお腹がすいてきました。「ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード」というエビのプレートランチのお店でランチしました。ノースショアーで以前おいしいガーリックシュリンプを食べたことがあって、ワイキキでもあの味をいただけるのね!!とワクワク。ここはワイキキのある駐車場というか空き地のようなところにトラックが止めてあってそこがお店になっています。私たちが行った時は日本人の若い女性2人組のみがエビを食べていました。見た感じ、量が多そうだったので私たちは1個買って2人で分けて食べることにしました。味は「マイルド」と「スパイシー」の2種類があって私達は「マイルド」をセレクト。大きくてプリプリしたエビでなかなかおいしい。味はたしかにマイルド。なぜかご飯の上にふりかけが。とうもろこしもとっても甘い。おいしかったけど、やっぱりノースショアーで食べた味とは違う。。ノースの味が恋しい・・・2人で1個でちょうどよかった。お外で食べられるので心地よい風に吹かれながらで気持ちいいです。ハワイの風って大好きです。

この写真、食べかけのものだからちょっと汚い・・・
エビランチ_d0087035_1261214.jpg

by hanohanoroom | 2007-08-09 12:10 | ハワイ
<< プレートランチ ハワイアナホテル >>