人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

明日、ハワイ行きです。なんとかスーツケースにだいたいの荷物は詰めたんだけど、何か忘れてはないか??とちょっと不安。スーツケースの8割くらいはケンちゃん関係のもの。ベビーフードばっかり。きっとこんなに使うことはないとは思うんだけど、何かあったら困るからと心配性の私です。それに飛行機は予想通りノースウエスト。機内食のベビーミールもリクエストしてあるけど、アメリカの離乳食ってまずそうなので機内の分も持っていこうと思っています。

ノースウエストって電子チケットなのです。チェックインも座席指定も自宅でネットからできるみたい。すごーい。今時あたりまえなのか・・・さすがアメリカ!!24時間前から受付開始なので今日の夜、がんばってネットでチェックインしてみようと思います。

なんだかばたばたと時は過ぎてしまい現地で何をしようか、、といった計画が不完全なまま。でもひたすらのんびりしてこようかなーって思っているのであまり計画をたてないのもいいのかも。行き当たりばったりで過ごしてみようかな。ケンちゃんの体調も今のところいいのできっと明日は大丈夫でしょう。よかった。飛行機でぐずるだろうなーってかなり心配だけど覚悟をきめて頑張ってこようと思います。

最近、ケンちゃんのいたずらはすごい。箱の中、押入れの中を物色中。。。
いよいよ明日_d0087035_10141955.jpg
いよいよ明日_d0087035_10144119.jpg

by hanohanoroom | 2007-07-30 10:16 | ハワイ
<< 帰ってきました 小児科へ >>