人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小児科へ

今日は朝からとってもいいお天気。雲ひとつない快晴!!お布団が干せてうれしい。今日はふかふかのお布団で気持ちよく眠れそう。

朝から小児科に行って来ました。ケンちゃん、実は軽い喘息を持っています。春先に出やすいみたいなんですが、来週の旅行中に万が一具合が悪くなっても大丈夫なようにお薬をもらってきました。病院に行くとちょうど眠たくなってしまってぐずぐず言い出しました。診察中もだんだん飽きてきて最後は大暴れ。おかげでもうぐったり。疲れました。。。でも一安心です。

それから帰りに赤ちゃん本舗へ。ベビーフードを買いに行きました。いっぱい買おうと思ったのですが結構重たい。。それにかさばります。赤ちゃん連れの旅行って荷物がすごいことになりそう。ベビーフードはイオンよりも赤ちゃん本舗の方がかなり充実しています。イオンでは扱っていない明治のものもありました。明治のベビーフード、パッケージで見る感じではおいしいそうに見えたのでいくつか買ってきてみました。パッケージって大事ですね。

帰ってきたらケンちゃん、コテット眠ってしまいました。ケンちゃんも疲れたみたい。お間抜けな寝顔です。
小児科へ_d0087035_1621132.jpg

by hanohanoroom | 2007-07-24 16:23 | BABY
<< いよいよ明日 デパートへ >>