人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートへ

今日は午前中、デパートまで買い物に行ってきました。日差しもなく暑くなかったのでのんびり30分近く歩いて行って来ました。まず化粧品売り場へ。ファンデーションがなくなっていてずっと気になっていたんです。カウンターのお姉さんは妊婦さんだったので、赤ちゃんの話題で盛り上がっちゃいました。その後、無印へ。スパッツやキャミソール、ケンちゃんのシャツなどセール品をお買い物。無印の6分丈のスパッツ、はきやすくて好きなんです。ハワイに持っていこうと思ってまた買っちゃいました。

それからソニプラへ。(今はプラザに名称変更になったのかな??)日焼け止めのスプレーがあったら便利かなーって思って見ていたら、コパトーンのものを発見。テスターでちょっと腕に試してみたんですが、ちょっと私には刺激が強いかも?ってやめました。いつも使っているものでいいや・・・散々ふらふらした挙句なにも買いませんでした。ケンちゃんがお腹がすく前に帰ろうかなーって思って通りかかったGAPでかわいいパーカーを発見!!飛行機の中やハワイのお店はすごく寒いのでパーカー欲しいなーって思っていたのでうれしい。セール対象外だったけどかわいいから許しました。

思っていたよりも買い物に時間がかかってしまいました。だけどケンちゃんはずーーっとおとなしくていい子。助かりました!!さすがに帰りは電車で帰宅。本当は赤ちゃん本舗でも買い物をしたかったのですが、疲れてしまったので今日はおとなしく帰りました。今週はちょこちょこハワイに向けてのお買い物に出かけようと思います。
by hanohanoroom | 2007-07-23 15:58 | お出かけ
<< 小児科へ BFいろいろ >>