人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BFいろいろ

先日、ベビーフードをたくさん買ってきていろいろ試しています。ハワイでは一応キッチン付きのホテルなんですが、毎回作ってもいられないだろうからベビーフードを持っていこうと思っています。現地で買ってもいいかなーって思ったけれどアメリカのものって多分口に合わないような気がする。ピジョンのベビーフードは時々使っていて結構食べるので大丈夫だと思うのですが、色々な種類を持っていきたいので和光堂とキューピーのものを今回買ってきました。昨日、和光堂の野菜と鶏肉の煮付けのようなものを食べさせたのですが、ぺろりと食べてしまいました。今度はキューピーのものを試してみよう。

ケンちゃんはパンよりも断然ご飯党なのでどうしよう。「さとうのごはん」でも持っていってお粥を作ろうかな。だいたいホテルの部屋には鍋ってあるのかなー。あってもやっぱりめちゃくちゃ大きい鍋しかないかなー。小さい鍋持参した方がいいのかなー。まあなるようになるでしょう。
by hanohanoroom | 2007-07-20 22:21 | BABY
<< デパートへ お風呂で大泣き >>