人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂で大泣き

ようやく今日、パスポート、取りに行ってきました。夏休み前だから少し混雑していたけれどそんなに待つこともなく無事に受け取り完了。気になっていたことが終わってすっきり。今日も抱っこ紐で出かけたので帰ってきたら体が痛い・・・最近、肩こりがひどくて頭痛もするんです。体を動かして凝りをほぐさないと大変なことになりそう。

帰ってきてからケンちゃんも疲れちゃったみたいで倒れるように眠ってしまいました。今日は早くお風呂に入れてゆっくりしよう。最近、ケンちゃん、お風呂で大騒ぎします。どうやら頭を洗うのが嫌いらしい。最初はニコニコしてご機嫌なのに頭を洗おうと体を横にすると大暴れします。かなり本気で暴れるので危ない。顔に水がかかるのが嫌なのかな。毎日奮闘しています。シャワーキャップとか使えば少しはいいかしら??
散々お風呂で大騒ぎしても、お風呂上りは大はしゃぎ。ものすごく楽しそうに一人で騒いでいます。最近は毎日このパターン。頭洗うのは嫌いでもお風呂上りは気持ちいいから好きなのね。。
そろそろお風呂タイム。今日も大泣きかな??
by hanohanoroom | 2007-07-19 16:35 | BABY
<< BFいろいろ 本屋へ >>