人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

早いもので7月も半ば。3連休最終日です。台風のせいで天気も悪いためほとんど家で過ごしています。洗濯物が乾かなくてとんでもないことになっていて今日、狂ったように洗濯をしています。ケンちゃんもここしばらくお出かけできなくてなんだかストレスが溜まっていたみたいなので昨日、ちょっとだけ3人でイオンに遊びに行ってきました。

イオンは天気が悪いのにものすごい混んでいました。なにか甘い物をたべよう!!と最近できたアイスクリーム屋さんへ。コールドストーンクリーマリーもどきのお店で冷たい石の上でアイスクリームとフルーツなどをコネコネしてくれます。新しいお店なので結構並んでいました。お味はまあまあ。フルーツがフローズン状態になっているのがおいしい。ケンちゃんも少しだけ食べさせてみました。どうやら気に入ったらしくてずっと口をあけて私たちを見ていました。アイスの他に台湾のふわふわかき氷というものがありました。ふわふわって何だろう??ちょっと気になっています。もう少し暑くなってきたら食べてみよう。

なんだか最近、わけもなく忙しいです。あっというまに一日が過ぎてしまう・・・・気づけば明日でケンちゃんも10ヶ月!!なんということでしょう。最近、ケンちゃんも重たくなってきて抱っこすると腱鞘炎になりそうです。手足はそんなに太くないんだけれど中身が詰まっているというか、固太りという感じ。離乳食もバクバク食べるようになってきたせいか汚い話、う○ちが背中からはみ出ていることが多くなりました。洗濯、頑張ろうと思います。
by hanohanoroom | 2007-07-16 13:31 | 暮らし
<< 本屋へ パスポート申請 >>