人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットがない。。

最近、ずっとハワイのチケット調べまくっています。8月ってすぐにチケットなくなっちゃうんですね。夏休みなんだから当然ですが・・・たーちゃんがお休みできる日は飛行機はもう満席!!行きは空いているけれど帰りの便がもうアウト。難しい。。。行かれないかも??となると無理にでも行きたくなってしまう。明日、2人で家族会議を開こうと思います。

ケンちゃん、大分髪が伸びてきました。まだ生まれてから一度もカットしてないのです。そろそろ切った方がいいかなー。失敗したらごめんよ、ケンちゃん。今日は髪を撫でつけて七三分けヘアにしてみました。なかなか似合っています。
チケットがない。。_d0087035_22422893.jpg

by hanohanoroom | 2007-07-06 22:43 | ハワイ
<< パスポート申請 ハワイ熱 >>