人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ

今日は実家に来ています。両親が今週1週間京都に旅行に行っているので、郵便物がたまっていないか、何事も問題はないか、をチェックしにきています。

すぐに帰るつもりでしたが、なんだか居心地がよくてついつい長居してしまっています。ここの方が広いし、楽しそうなものがたくさんあるので、ケンちゃんも楽しいみたい。一人で勝手に遊んでくれています。はしゃぎすぎたのか、今はお昼寝中。。。いい子です。私はテレビを見たり、インターネットを見たり、お菓子を食べたり。まったり過ごしています。このまま泊まってしまいたいくらい。でもそういうわけにもいかないので夕方には帰らなくっちゃ。ああー、私も旅行に行きたいなー。ケンちゃん、まだ遠出は無理だろうな~。1歳くらいになったら行かれるかなー。できたら夏になったらいろいろ行ってみたい。本当はハワイに行きたいけど、無理なら軽井沢か箱根の温泉か鎌倉。県内で房総の海もいいかな。妄想は膨らみます。計画だけはたててみようかな。
by hanohanoroom | 2007-06-06 14:45
<< 今日のあれこれ 今月の目標 >>