人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く

ようやく家の近くの桜も花を咲かせてきました。桜の咲く公園をケンちゃんとベビーカーでお散歩。今年の桜はケンちゃんと一緒なのでとてもきれいに見えます。一緒にいて「きれいだね~」って語りかけることができるって幸せです。今年は近場で散歩ついでにお花見ができればいいなーって思っています。土曜日は天気が悪いらしいので日曜日には家族で見に行かれるかな??

それにしても今日は暑かった。これは夏??というくらい。日差しも強いのでベビーカーで出かけると日焼けがとても気になります。日焼け止め、もう塗らないといけない時期ですね。ベビーカーに日傘というのも??だし、帽子も今日みたいに風の強い日だと飛ばされそうになってしまう。でも、やっぱり帽子、かぶった方がいいかな。ふかーくかぶれば大丈夫かな。いっそうのこと、ゴムでもつけてしまおうか・・・あと、ケンちゃんも日焼けしないように注意してあげないといけないですね。赤ちゃん用の日焼け止めも必要かな・・・
by hanohanoroom | 2007-03-29 22:26 | 暮らし
<< お花見散歩 天気悪い・・ >>