人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り

今日もとても暖かくて穏やかないい天気。春を探しにケンちゃんとベビーカーで散歩に行きました。近所の住宅地をのんびり歩いていると沈丁花のいい香りが・・・沈丁花の香りがすると春だなーって実感するんですよね。甘くてやさしい香りです。梅が咲いているお庭を眺めたりして春を感じてきました。

帰りにまたイオンへ。はかり売りのパン屋さんでパンを買いました。1グラム1.5円で小さいパンがたくさん並んでいます。小さいのであれもこれも食べたくなってしまい、メロンパン、カレーが入ったプチナン、チーズが入ったパンなどたくさん買ってきました。おやつに少しいただきましたがとってもおいしい!おやつの友はジャンナッツの紅茶、アールグレーです。ジャンナッツのティーパック、100パック入りのものを買ったのですが、ティーパックなのにいい味だと思います。香りもいいし。できれば100パックアールグレーよりもダージリン、セイロンなどミックスで100パックがあればいいのに。。。
春の香り_d0087035_2122189.jpg


帰り道、ケンちゃんニコニコしながら「キャッ、キャッ」とはしゃいでいました。きっとポカポカ陽気の中での散歩が楽しかったのかな。また行こうね。
by hanohanoroom | 2007-03-01 21:24 | 暮らし
<< まったり ランチ >>