人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のお休み

3連休。初日から雨が降っています。。

せっかくの連休なのに・・・私、昨日から熱を出してダウンしています。
大学時代の友達とランチ会する予定だったんですが・・キャンセル。。
たーちゃんは相変わらず仕事だし、ケンちゃんの相手をするには辛いのでケンちゃんは私の実家に遊びに行ってもらいました。こういうとき助かります。。
雨の降る静かな週末・・・1人でゆっくりしています。
ずっといいお天気だったので、たまには雨もいいですね。
気持ちが落ち着きます。

先週は、初めて幼稚園の延長保育をお願いしました。
どうしても美容室に行きたくて・・
カラーリングもしたくて、半日くらい時間がかかってしまうので、お迎えが2時だときつくて・・・
1時間延長で200円。
おかげで髪も気持ちも軽くなっていい感じ。
ケンちゃんもいろんな友達が周りにいて楽しかったみたい。
「またやる!!」と言ってくれているのでこれから時々お願いしようかな。
by hanohanoroom | 2010-10-09 12:23 | 暮らし
<< 1人の休日 運動会明け >>