人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着後・・

空港到着後、出口にある無料公衆電話からホテルが手配した送迎バス会社「ILIMAツアー」に電話。
10分くらいで迎えに来てくれました。
私たちのほかに一組の親子と一緒にホテルまで送迎してくました。

部屋に入ってしばらくのんびりしたり、荷物を整理した後、前もって予約しておいたバギーを借りに「トラベルドンキー」までお出かけ。DFSビルの中に入っているし、一日3ドルでバギーがレンタルできるので便利でお安い。。。
買い物や散歩中、ケンちゃんがちょっと疲れたときにバギーがあるとやっぱり便利でした。
到着後・・_d0087035_15581189.jpg

ちょっと窮屈そうですが・・・

バギーを借りて早速ランチ。「アロハテーブル」というDFSの近くのお店へ。新しいお店みたい。
お客は日本人が多かったです。日本人経営みたい。
一押しがロコモコらしいので、私もたーちゃんもロコモコをいただきました。。
今まで食べてきたロコモコのなかで一番上品な味でした。盛り付けもきれいだし。
さすが日本人経営です。ロコモコは豪快なほうが好きなんですが・・・・ここのお店はとてもおいくて気に入ってしまいました。
ケンちゃんと一皿食べたんですが、ペロリです。

到着後・・_d0087035_15531687.jpg

ドリンクにリリコイソーダーを。フラガールのロゴがかわいい。
到着後・・_d0087035_15534153.jpg

たーちゃんもお昼からビールをおかわりしてました。。

その後、海を見たくてロイヤルハワイアンホテルへ。。ここからのワイキキビーチの眺め、とっても素敵。でもケンちゃんはそんなの興味なくてホテルのソファーで遊びに夢中。
到着後・・_d0087035_1554532.jpg


あとはワイキキのお店をフラフラ覗いて・・・「フードパントリー」で日用品やお水、お菓子、フルーツなどを買い込んででホテルへ。シャワーを浴びてお昼寝タイム。

昼寝から覚めるともう8時近く!!おなかが空いたのでインターナショナルマーケットプレイスの中のフードコートへ。
ここに「ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード」が入っていてびっくり!!前に来た時は街中の駐車場のワゴン車のお店だったのに・・しかもものすごい並んでる・・・・
ケンちゃんとたーちゃんには悪かったけど、どうしてもエビが食べたくなったので、テーブルで待っててもらって行列に並んでしまいました。多分、30分くらい待たせたかも・・・
ガーリックシュリンププレートです。ノースショアーにあるエビ屋さんに比べたらボリュームは欠けますが・・・
でもなかなかおいしかったです。前に来たときよりもおいしくなっているような気がしました。
ケンちゃんもたくさん食べてくれたのでよかった。。。旅行の一番の楽しみって食べることですね~。
到着後・・_d0087035_1554371.jpg

by hanohanoroom | 2010-08-07 15:59 | ハワイ
<< 夏休み中盤・・ サンドビラホテル >>