人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園へ

今日から4月に入りました。カレンダーをめくると新しい季節がきたなーって実感します。

昨日は両親と一緒に上野公園までお花見へ。
上野のさくらは満開一歩手前という感じでとてもきれいでした。やっぱり桜っていいですね~。
昨日はとても肌寒かったのですが、ものすごい人!!人!!桜を見るために上を向いて歩いているとはぐれてしまいそうでした。
上野公園へ_d0087035_15552726.jpg


桜鑑賞のあとはまたまた動物園へ。春休みのためちびっ子連れの親子がたくさん。ここは駅から近いし、安いし、みんな行きやすいんですよね。
ケンちゃんも動物園がお気に入りのようで。。。昨日もまた「きりん!!きりん!!」とずっと騒いでいました。
上野公園へ_d0087035_1555475.jpg


ケンちゃん、最近写真を撮られるのが大好き。カメラを向けるといつも顔を傾けてポーズをとっています。。
上野公園へ_d0087035_15573872.jpg

駅で撮影・・・

当たり前のように毎年ここの桜を見に来られることに感謝です。来年も両親と一緒に見に来ることができますように・・・
by hanohanoroom | 2010-04-01 15:59 | お出かけ
<< 国立へ 餃子ランチ >>