人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会

暖かいおだやかな週末でした。。。

昨日は前から楽しみにしていたプチ同窓会へ。
一年に一回、大学時代の女友達と集まって食事を楽しんでいます。
銀座ZOEの中の「日月火」という和食のお店にしてみました。
以前、友達をランチをしたことがあってなかなかいい感じだったので、今回はこちらのお店の個室を予約してみました。
ここは店内がとても広くて、いろんな空間が楽しめます。お店の中に池があったり、眺めのよいソファー席やちょっと隠れ屋風のカウンター席など。
個室の数が多いので、結構子供連れで来ているお客さんもいました。

こちらの大名御膳というランチをおいしくいただきました。
プチ同窓会_d0087035_23533944.jpg

個室だと周りの目を気にしないで、楽しめていいですね~。
昔に戻ったみたいにキャーキャーといろんな話をしてすっごく楽しかったです。
大学の友達とは何を話していても、楽な気持ちで楽しめるし、なんでも分かり合えて話をしていて気持ちがいい。。
今回もいろんな話を聞いて、明日から私もがんばろう!!という気持ちになって帰ってきました。
お互い素敵に年を重ねていきたいものです・・

もう3月も後半。。3月ってお別れの季節でもありますね。卒業時期の切ない気持ちを思い出したりします。
ケンちゃんとの2人きりのこの生活もあとひと月ほど。。大袈裟かもしれませんが、考えると淋しくて、涙が出てきてしまいます。
まったく私は子どもの成長を喜べないバカ親です。
でも来月からは新たなステージの始まりだと思って、新しい楽しみを見つけていきたいです。。
by hanohanoroom | 2010-03-14 23:56 | お出かけ
<< 一日入園 眠れない夜 >>