人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお疲れ様でした。。。

昨日買ったキャンドルに火をともしてみました。。。つかの間のホッとした時間を過ごしております。癒されます。

今日もお疲れ様でした。。。_d0087035_23362918.jpg

今日も一日がんばりました。お疲れ様でした。。。誰も言ってくれないので、自分で自分に言ってみました。。

今日は久々に暖かくていい天気。ケンちゃんここのところずっと引きこもりでかわいそうだったので公園へ。
公園はいつも以上にちびっこたちがいっぱい。みんなお天気だから外に出てきたんですね。
ケンちゃんは公園に着くと、私のことなんて置き去りにして、1人で勝手に遊びだします。とてもひとなつっこいので自分から知らないお友達のところにいっていつの間にか一緒にキャーキャー言って楽しそう。。お友達のママにも話しかけてたりして、私よりもコミュニケーション能力に長けている感じ。うらやましい。。。
私もまだこの土地に引っ越して3ヶ月ほどしかたっていないのですが、ケンちゃんのおかげで顔見知りのママさんたち、まだまだ少ないんですが知り合うことができました。

越してきて3ヶ月経ったのに、いまだに家の中が手付かずのところがいっぱい。。。寒いのを理由にやるべきことを伸ばし伸ばしにしていて反省。大袈裟だけど、だらだらしているうちに人生もあっという間に過ぎてしまいそうでもったいないので、一日一箇所でも気になっているところを整理しようと決心しました。
使っている手帳の今月のメッセージに「明日から」じゃなくて「今日から」・・という言葉が。一日一日を大切にしよう。
by hanohanoroom | 2010-01-19 23:38 | つぶやき
<< 暖かい日 母とお買い物へ >>