人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろクリスマス・・・

今、たーちゃんからの帰るメールがきました。
「今日は久々に早いな。」ってほっとしています。
最近、帰ってくるのが毎日12時過ぎ。。体が心配なのでほどほどに早く帰ってきて欲しいものです。

そろそろクリスマスですね。
ケンちゃんのプレゼントを準備したいのですが・・・
「ケンちゃん、クリスマスにサンタさんから何が欲しいの?」と聞くと
「クリスマスがほしいの。」との返事。
何回聞いても「クリスマスがいい。」・・・・
意味が分かってないみたい。
何か、ケンちゃんが喜びそうなものを考えたいと思います。
やっぱり電車関係かな。。。

どさくさに紛れて私も何か自分にプレゼントしてみたくなります。
クリスマスプレゼント・・・ここ最近、ずーーーっとないような気がします。
もらってもいないし、ケンちゃん以外にあげてもいない。。
若い頃は、「クリスマスに1人で過ごすなんて恥ずかしい。。。」っていう風潮があって
無理やりにでも予定を入れていた記憶があるんですが・・・
今はどうなんでしょうか。。
外に出かけるのもいいけれど、あったかいおうちでおいしいものを食べて~、飲んで~、笑って~と過ごすのが一番ですね。

そういえば、今年はお友達と忘年会、していません。
ずっと家にばかりいると、友達と会いたくなります。
最近、大学時代の友達の結婚が決まったので、お祝い会をかねたプチ同窓会を計画中。
それだけが唯一の楽しみ。。
自分へのプレゼントに新しい服でも買いに行こうかな~。。
by hanohanoroom | 2009-12-17 22:43 | つぶやき
<< プレゼントを買いに。。 久々のイオン >>