人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外構のこと・・

今週もあっという間に金曜日。今週は乳がん検診があったり、歯医者に行ったり、市に届出を出したりと毎日出歩いていました。

今日も家の外構の打ち合わせに。
ケンちゃんと2人でこういう打ち合わせに行くのは初めてで。。。
途中ぐずりだしたらどうしよう・・・と心配していましたが。。
行く前に「おりこうにしていてね。」と言い聞かせたおかげなのか、1時間程度の打ち合わせの間、1人でおとなしくおもちゃで遊んでいてくれました。本当によかった。。

家の外構って想像以上にお金がかかるものですね。分かってはいたけれどちょっとびっくり。
うちのような小さな敷地でも最低100万くらいかかる感じ。あれもしたい・・・これもしたい・・・なんて言っていたらどんどん値段が上がっていきます。
今日は無理を承知でいろいろ注文をつけてなんとか値段を抑えてできる方法はないか提案をお願いしてきました。

明日はもう一件の外構屋さんへ行ってきます。いろいろ比べて検討してみたいと思います。
明日から5連休。。。天気もいいみたいなのでうれしいですね。
by hanohanoroom | 2009-09-18 21:36 | つぶやき
<< またまた外構のこと・・・ もうすぐ2歳も終わり・・・ >>