人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

今日もかなり蒸し暑い一日・・・
でもこの暑さも今日までみたい
来週からは秋めいてくるらしい・・・
夏が終わるのは寂しいけれど、早く涼しくならないかな・・・

この週末、土日ともたーちゃんは出勤。
たーちゃんもお疲れで大変ですが、私もずっとケンちゃんと2人きりの生活で少々煮詰まっています。。。

そして。。ケンちゃんのトイレトレーニングも煮詰まっております・・・
時間を見て私がトイレに誘っていますが・・
トイレに誘えばおしっこはできるようになったのですが・・・
自分から「トイレに行きたい!!」とはまだ言い出してくれません。
「おしっこがでそうになるの、分かる??」と聞いてみると
「わかんない。。。」とのこと。
きっと本当に分からないんだと思います。
そして相変わらずう○ちはパンツかオムツの中でやり放題。

きっとその子、その子のペースがあると思うので
焦らずゆっくり見守りましょう。。

今日も暑いのでイオンに涼みに行っていました。大好きなトミカコーナーで座り込んでプラレールを鑑賞しています。。。
週末_d0087035_1624580.jpg

by hanohanoroom | 2009-08-23 16:02 | 暮らし
<< 電車プチ旅行 今日のひとり言 >>