人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

またまた書き込みします。
ケンちゃんも早々に眠ってしまい、たーちゃんも今日は会社の飲み会で遅いしご飯の用意もいらないので自由時間が増えてうれしい・・・・
ついまた妄想タイムになってしまいました。あれこれ考えていたら、今日は昔飼っていた愛犬ジローの命日であることを思い出しました。8年前の今日、桜が散っていく季節に桜とともに逝ってしまいました・・・8年って文字にするとものすごい昔だけど、つい最近のような気がします。15年も一緒に生活していたので家族のようでした。とってもかわいくていい犬でした。今頃、どこで何をしているのかな・・・楽しく過ごしていればいいな。。
by hanohanoroom | 2009-04-16 23:08 | つぶやき
<< おうち打ち合わせ 友達のお宅へ・・ >>