人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

暑い日が続きます。桜が一気に散って夏がやってきた感じ。もうすぐ新緑の季節。一年で一番好きな季節がやってきます。からっと晴れた日が多いのでまるでハワイ気候のよう。

週明けの月曜日はお疲れモード。土日、たーちゃんがお休みなのでうれしいのですが、その反面いろいろ出かけたり、みんなではしゃいだりしてしまうので結構疲れます。なので月曜日はなるべく出かけないでおうちで過ごすことにしています。用事がないと気持ちにも余裕が出てゆったりした気分になれます。

この週末はデパートの北海道展に行ったり、お買い物に行ったり、近場で過ごしました。靴をずっと探していたのですが、なかなか見つからず・・・結局クロックスにしてしまった・・・これなら安いし、軽くて履きやすいし、汚れてもいいし・・・お散歩靴はしばらくクロックにしよう。色はゴールドです。
週末_d0087035_1151458.jpg


もう寒くなることはなさそう・・・そろそろ衣替え。春夏ものも欲しくなります。「Petit Bateau」のシャツを買いました!!




あとついで(?)に「キャスキッドソン」のバックも・・・春気分でお出かけしたくなります。


もうすぐGW。おかあさんといっしょのファミリーコンサート、応募してたんですが見事に抽選にはずれました。残念・・・近くで楽しめるところ、これから探したいと思います。
by hanohanoroom | 2009-04-13 11:51 | 暮らし
<< うつ? 今日も桜 >>