人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ

ここ2、3日暖かい日が続きますが、明日から寒くなるみたいで今から覚悟しています。私はすごい冷え性で寒いのって苦手。

そろそろババシャツを・・ということで何枚か新調することにしました。購入したのはユニクロの「ヒートテック」というもの。これ、私にとってはヒットです。すごく薄くて軽くて着やすい。そしてとても暖かい。デザインもきれいだし、色も何色もあるので色違いで何枚かそろえました。。

ここ最近、毎日ユニクロで買い物をしているような・・ケンちゃんの肌着もパジャマもユニクロ。。たーちゃんのスエット。あとネックウォーマーを買ったのですがこれもなかなかよい感じ。首を暖めるとすごく気持ちがいい。夜、お風呂の後に使っています。こんな感じでユニラーになりつつあります。

先日、また両親と公園ランチしました。お味噌汁片手に満足な顔をしているケンちゃんです。ちょっと顔がおやじっぽくなっているような・・・
ユニクロ_d0087035_10304961.jpg

by hanohanoroom | 2008-11-18 10:30 | 暮らし
<< 写真 2歳検診 >>