人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

ここ最近、すがすがしい天気が続いています。外に出るととっても気持ちがいい。先週、両親と実家のそばの公園に遊びに行きました。なだらかな丘が続いていてケンちゃんのお気に入りの場所です。この日もちびっ子たちがたくさん遊びに来ていてケンちゃんも一緒になって走り回っていました。ものすごいいい笑顔を見せてくれてとても幸せな気持ちになれました。
子どもの喜んでいる顔っていいですね。
公園へ_d0087035_14443641.jpg


あと、この週末3ヶ月ぶりに美容室へ行きました。ものすごく長くなってしまってまとめるのが大変になってきたので、思い切って短めに。肩くらいの外はねのボブにしてみました。ちょっと切りすぎたかなーって最初は心配だったけど、なかなかいい感じ。なんといってもシャンプーが楽だし、すぐ乾くし、手入れも楽。頭の重さも半分くらいになって肩こりも軽くなるかも。
最近、ケンちゃん、「ママ、かあーいい(かわいい)」と言ってくれるようになりました。ものすごくうれしいんだけど、その後、「パパ、かあーいい。じっじ、かあーいい。」と続くので意味が分かっているのかは不明です。このくらいの意味不明な言葉をしゃべっているのってすごくおもしろくてかわいいです。
by hanohanoroom | 2008-10-20 14:42 | こども
<< 軽井沢 3連休 >>