人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結膜炎

ケンちゃん、昨日あたりからまぶたがはれ上がって大変なことになっています。熱も少しあって心配なので今朝、病院に行ってまいりました。風邪のウイルスによる結膜炎とのこと。目薬をもらってきました。先週の歯科検診以来、ちょっと様子がおかしかったので、歯科検診でウイルスをもらってきたんではないか・・・と疑っています。ケンちゃんはいつも集団検診があると風邪をひくことが多いです。手洗いを十分するように気をつけないと。
早く目が治るといいなー。。

昨日、たーちゃんが銀座に出かけた時に買ってきてもらったお土産。念願のクリスピードーナッツです。いつもものすごい並んでいるので買えないのですが、昨日はちょっと空いていたらしい。なんと箱買い。こんなにたくさん食べられるのでしょうか??昨日からチマチマと3人で食べています。揚げたてはおいしいんだろうなー。おうちではオーブントースターで温めていただきました。さくさくとした感触でおいしい。
結膜炎_d0087035_11511065.jpg


ケンちゃん、ドーナツで遊んでいます。
結膜炎_d0087035_11511082.jpg

by hanohanoroom | 2008-09-29 11:51 | こども
<< はやり目 生協大好き >>