人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からイオン・・

最近のケンちゃん、朝から「外に出かけたい!!」としつこくアピールします。「GO!! GO!!」と何度もこぶしを振り上げて・・・今日は午後から雨が降るらしいので、うるさくなる前に朝からさっさとお散歩に行ってきました。天気がいかにも悪くなりそうなので、行き先はイオンのおもちゃ売り場。朝の9時から出発です。過去最高に早い時間にイオンに行きました。

おもちゃ売り場、結構ちびっこがいます。私のように子どもを遊ばせるためにきた親子がたくさん。ケンちゃん、おもちゃ売り場でウキウキしながら歩き回ります。ちょっと目を離すとすぐにどこかに行ってしまう。。。まるでおにごっこをしているようです。

何にも買わず1時間近く遊ばせた後、帰ろうとしたら外は雨がザーザー。予想はしていたのでベビーカー用のレインコートを持参してきました。はじめて使ったのですがなかなかいいですね~。ケンちゃんも帰り道、レインコートの中でキャーキャーと喜んでいました。

先日、私が着替えているのを見てケンちゃんもマネをして履いていたズボンを勝手に脱ぎ始めました。何度も脱いだり履いたりしていておもしろかったです。ちょっと写真がブレブレですが・・
朝からイオン・・_d0087035_1422574.jpg


しかし、ちゃんと履くことができなくて後ろから見るとこのようにおしりが丸見え。笑えます。。。
朝からイオン・・_d0087035_14231746.jpg

by hanohanoroom | 2008-04-07 14:25 | こども
<< 1歳半健診 親子カフェ >>