人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム

どんよりした天気が続きます。こういう日はケンちゃんもよく眠ります。今も朝の2度寝の最中。子どもの寝顔ってものすごくかわいい。こんなにいい子が生まれてきてくれて本当によかったなーって寝顔を見るたびに思います。親ばかだけど・・・

ケンちゃんがお昼寝中は私のティータイムになります。私は本当は紅茶派。アールグレーをちょっと濃い目に入れて温めたミルクを入れてミルクティーにするのが一番好き。でも最近、コーヒーも好きになってきました。といってもブラックでは飲めないのでカフェオレにしてしまうのですが・・最近はKALDIで買っていましたが、先日、こちらのコーヒーを購入してみました。名古屋の珈琲屋さんらしいのですがとてもおいしい。1.5キロも入っていておまけにビスケットもおまけでついてきて3000円弱。後味がマイルドでいい感じです。



あと時々ブレンディのインスタントのカフェオレも飲んでいます。スティックタイプのもの。一人分の珈琲入れるのって大変だから・・・CMで原田知世がやっているから・・・原田知世、好きなんです。彼女はもう40歳くらいになると思うのですがいつまでも変わらないあの雰囲気。憧れます。


今日は30日。イオン、5%オフ。。でもこんな天気だとお出かけする気がしません。たった5%だけどされど5%です。なんだか行かないと損した気がするのって、私、イオンの戦略にまんまとのってしまっているでしょうね。。
by hanohanoroom | 2007-11-30 11:12 | 暮らし
<< 今日から12月 無事に帰ってきました >>