人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またイオン・・・

3連休初日です。秋晴れでとても気持ちがいいな。今日は朝早起きしてがんばってイオンまでドライブに行ってきました。(5分もかからないんだけど・・・)さすが朝早いだけあってイオンの駐車場はガラガラ。思う存分、何度も車庫入れの練習をしてきました。

イオンねたばかりですが、この連休はセールをやっていて赤ちゃんの衣料品が20%オフ!!トレーナー3枚とパンツを1枚買ってきました。お会計が2000円ほどでびっくり。安すぎる・・・それからユニクロでまたケンちゃんのパジャマとレギンスを購入。なんだか安いものばかりでごめんね。ケンちゃん。。。でもユニクロのベビー服って結構丈夫で着やすそうだし、洗濯にも強いので私はお気に入りです。
今日は2週間ぶりの運転だったのでちょっと疲れちゃいました。今度はもう少し遠くまでドライブできるようにがんばろう!!

そう言えば、最近、ケンちゃんの芸が1つ増えました。「○○食べたい人!!」と聞くと「は~い」(言葉は言えないけど)と手を挙げるようになりました。これも成長です。もう少し、言葉が言えるようになるといいなー。今はまだほとんどでたらめ言葉ばかりなのです。

明日はたーちゃんの両親が遊びにきます。ケンちゃんに会うのを楽しみにしているんだろうな~。私は未だにちょっと緊張です。。これから掃除でもしよかな。ケンちゃんに妨害されると思うけど・・・
by hanohanoroom | 2007-10-06 16:14 | 暮らし
<< さわやかな秋です 夜イオン >>