人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わり・・・

GWも終わってしまい、今日からまたいつもの生活が戻ってきました。たーちゃんがお休みだとうれしいことはうれしいのだけど、朝寝坊したり、夜更かしをしてしまったりと、ちょっと生活のリズムが崩れてしまいます。たーちゃんには悪いのだけど、GWが終わって少しほっとしているところもあります。

このGWは結局外出らしい外出はあまりせず、唯一遊びにいったのは私の実家。5日の節句の日に行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらってケンちゃんも一日ご機嫌。愛想をひたすら振りまくり。鼻にしわが寄ってしまうくらいニコーっとし続けるので、気を使って笑顔になっているのか??とちょっと心配になるくらい。

節句のお祝いに、お菓子にかしわ餅。ケンちゃんは食べられないのに、私たちだけで頂きました。ごめんね。ケンちゃん。。。夕食にもお祝いということで手巻き寿司。これまたケンちゃんは食べられず・・・ごめんね。お寿司のかわりにはならないけど、ケンちゃんの夕食は炊き立てのお粥に豚肉、キャベツ、たまねぎ、じゃがいも、昆布と、たくさんの具を混ぜた栄養たっぷりのお粥を。みんなと一緒だったのでうれしかったみたいで、楽しそうに食べてくれたのでよかった。

こんな調子で連休は終わってしまいましたが、いつもは忙しいパパにたくさんあそんでもらったのでケンちゃんは楽しんでいました。体調もよくなってみたいだし、安心です。
GWも終わり・・・_d0087035_1037999.jpg

by hanohanoroom | 2007-05-07 10:39 | BABY
<< 早起き またしても・・・ >>