人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー!!

お年玉年賀ハガキ、いつも切手シートが数枚あたるだけなので、確認もしないでいました。友達からメールで「何か当たった?」と聞かれたので、ちょっと調べてみることに・・・・するとなんと2等が当たっていました。地方の特産品です。色々選べるのですが、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ肉をセレクトしました。よかったー。友達からメールをもらわなかったらもしかしたら調べもしなかったかもしれない。年始早々ついています。ケンちゃんがツキを呼んでくれたのかなー。でも、欲を言えば1等のハワイ旅行がよかったな~。なんて欲張りかな・・・
by hanohanoroom | 2007-01-22 20:56
<< クレヨンハウスへ BCG >>