人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩デビュー

今日、先日買ったベビーカーに息子を乗せて初めて2人で散歩に行ってきました。とってもいい天気だったので。

お散歩といっても、近くのイオンまでショッピングへ。しばらくお店を見て歩くこともなかったのでとっても新鮮でした。雑貨屋に本屋に赤ちゃん用品など、ゆっくり見てきました。息子はベビーカーが好きみたいで、乗ったと同時にずっと眠っていました。泣かれたらどうしよう・・・・って心配だったのですが、よかった。イオンはトイレもベビーカー対応のものも多いし、オムツ替えの場所や授乳スペースも充実しているので助かります。店内も全てバリアフリーなのでベビーカーも押しやすい。今まで何とも思っていなかったけど、イオン大好きになってしまいそう。歩いてすぐなので毎日遊びに行こう。本当は出産後は大変だから生協の宅配サービスにしようかなーって思っていたんだけど、やっぱり自分でお店で買い物に行く方がいいかも??って思っています。気晴らしにもなるしね。
by hanohanoroom | 2006-11-01 18:17 | BABY
<< 布オムツ 新生活 >>