人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと4日

予定日まであと4日になりました。今のところ特に何の兆候もなし。時々腰が痛くなるけど関係ないのかな?初産は遅れるというので、あまり焦らずに過ごそう。明日から実家に帰る予定です。やっぱり一人でいる時に陣痛が始まったりすると怖いから・・・

昨日は暑くて参ってしまいました。真夏の臨月は本当に地獄のよう。暑いし重いし。元来冷え性だった私の体質は見事に変わってしまいました。汗をかくことが多くなって、洗濯物の数がすごいことになっています。今週から涼しいみたいでほんとよかった。

実家に帰ると楽なんだけど、やっぱり主婦が家を空けるのって抵抗があるというか、大変ですね。一度帰ったら1ヶ月以上は戻れないと思うので色々気になります。それにたーちゃんとしばらく会えないのも悲しい・・今夜がたーちゃんと2人で過ごす最後の夜になるかも。(大袈裟か・・・)
by hanohanoroom | 2006-09-11 15:47 | BABY
<< おまんじゅう お買い物 >>