人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

昨日、病院に行く前に母がベビー服を買ってくれるというので、ちょっと前から気になっていたお店に連れて行ってもらいました。車で時々お店の前を通っていて、かわいいなーって思っていたの。「ハピネスビーン」というお店。子供服のほか、ママの洋服、雑貨など、手作りのものを扱った素敵なお店でした。

デパートでベビー服を見ていてもどうも欲しいなーって思うものがなかなかなくて・・・女の子はピンク、男の子はブルーという感覚がどうも受け入れがたいというか・・・「ハピネスビーン」はオフホワイトやベージュといった自然な風合いの素材が多いので、私が好きなものがいっぱい!!あれもこれもほしくなってしまいます。新生児用のつなぎのベビードレスといつ着るのかわからないんだけど、小さいカーディガン、スタイなどを母に買ってもらいました。生まれたらまたこちらのお店にお買い物に来たいなーって思っています。
by hanohanoroom | 2006-09-08 14:13 | お出かけ
<< あと4日 38週6日 >>