人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログにしました

9月に入って少しだけ過ごしやすくなりました。今日で妊娠38週4日目。いつ生まれてもいい状態ですが、まだ赤ちゃんは下におりてきてないみたい。早く赤ちゃんに会いたいけど、もう少し妊婦をやっていたい気分。お腹の中でもぞもぞと動いているこの子をたーちゃんと2人で見ている時間もとっても楽しいのです。

もうすぐ実家に帰ろうかと思うので、携帯からも日記の更新ができるように今日から日記はブログにしてみました。きちんと更新できるかなー。

お腹の息子の名前、だいたい決まりました。たーちゃんが本とにらめっこして決めてくれました。画数的にとてもすばらしいらしい。最近流行の凝った名前ではないんだけどね・・(どうも斬新な名前は苦手)画数だけではなくて、音的にもなかなかいいかなーって私も思っています。名前が決まるとなんか覚悟が決まるって感じ。陣痛は怖いけど、楽しみだな。

以前の日記はこちらです。
by hanohanoroom | 2006-09-05 15:53 | BABY
<< テスト >>