スイミングへ

ケンちゃん、今月から本格的にスイミングスクールに通うことにしました。

今日、早速行ってきたんですが・・・
土曜日クラスのためか、親の人数が多くて・・・
ものすごい混んでいました。
ちょっとびっくりしてしまいましたが、ケンちゃんは楽しんでいたのでよかった。
他の子に比べたらとってもレベルは低いケンちゃんなんですが
そんなのどうでもいいです。
楽しく、元気にやってくれればそれでいいです。

まだトータル4日しか通っていませんが、
去年の幼稚園のプールでは水に入るのも怖がってたケンちゃんが
水にもぐることができるようになりました♪
これだけで私は満足してしまっています。
あとはマイペースでゆっくり行こう。


d0087035_17334652.jpg



スイミング帽子をかぶってふざけています。。。
[PR]
by hanohanoroom | 2011-01-08 17:34 | こども
今年の目標・・ >>