人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標・・

今年の目標を一生懸命たててみました。
やりたいこと、してみたいこと、こうなりたいな・・・ということ30個くらい文章にして書いてみました。
思っているだけだとただの夢に終わってしまいそうだけれど、文字に書くことで現実味がでてくるというか・・
やる気になります。

今年の目標・・_d0087035_19154100.jpg

毎年使っている「happy make Diary」につらつら書いてみました。
あと廣瀬裕子さんの「LIFE BOOK」、私の大好きな本。
この本の中で好きな言葉・・

「必要なものは、手に入るときにはいってくるし
そうでないときは手にはいらない
無理をして手に入れるものではない。。。

人との出会いもそうです。
出会うときに出会うべき人と出会います。。

自分の中で知らないうちに準備が整えば
いろいろなことが次々と広がっていきます。
必要なものなら手にできるし、必要な人となら出会えるはずです。
そのときは、いつかちゃんとやってきます。。」

なりたい自分に少しでも近づけるように。。
素敵な一年になりますように。。
by hanohanoroom | 2011-01-06 19:15 | つぶやき
<< スイミングへ 東京駅へ >>