東京駅へ

新しい年が始まりました。今日からたーちゃんも出勤。
普段の生活のはじまりです。

今日は天気もいいのでケンちゃんと電車の旅。
東京駅まで新幹線見学へ。

最近、ますます電車大好き男になってしまっているケンちゃん。
新幹線のホームで大興奮。

東海道新幹線って今はほとんど700系とかN700とか新しい車両ばっかりなんですね。
d0087035_1771949.jpg


私はこの300系が好きなんだけど・・・1時間見てたけどこの1本だけだった。。
d0087035_1773725.jpg


マックスは大きいです。大きすぎ。
d0087035_1775299.jpg


ずーーっと外にいたので凍えそうになりました。

おなかも空いたのでランチ。

八重洲方面は込んでいてあまり好きではないので丸の内オアゾへ。
「つばめキッチン」でケンちゃん私の分までハンバーグを食べてました。
ここのお店、きれいだしランチはお手軽なので好き。

帰りの電車は2人で爆睡。楽しい一日でした。
[PR]
by hanohanoroom | 2011-01-04 17:08 | お出かけ
<< 今年の目標・・ 今年を振り返って・・・ >>