今年を振り返って・・・

今年も残りあと一日となりました。

今年を振り返ってみて思うこと。。。
私にとっては変化にとんだ一年でいつも以上にあっという間でした。
何よりもケンちゃんが幼稚園に行くようになって、友達がたくさんできたこと、そして多くの経験をしたことがなによりの喜びです。
毎日笑って楽しく幼稚園生活をおくれたことに本当に感謝です。

父の病気も横ばいで、普通に元気に過ごせているので安心。。
本当にいい一年だったと思えます。


たーちゃんは昨日から会社がお休み。
昨日は家の掃除を手伝ってもらい、今日はイオンへ買出し。
明日はお花を飾ったり、簡単なおせちを作ったりして終わってしまいそう。。

年賀状も今さっき出来上がりました。
年賀状、大変なので嫌になっちゃいますが、一年に一度くらい1人1人の友達を思いながら
メッセージを書く。。。っていうのも大事ですね。
毎年ぎりぎりになってしまうので、来年こそは早めに仕上げたいものです。


来年もよい年になりますように。。。
[PR]
by hanohanoroom | 2010-12-31 00:40 | つぶやき
<< 東京駅へ クリスマス >>