毎日がバタバタ

今日で幼稚園も終わり。。
明日から冬休みです。
久々のケンちゃんとべったり時間を楽しいたいと思います。。。と言いたいとこですが・・・

12月に入ってから体調が悪い日があったこともあってやることが山積み。
普段できないところの家の掃除もしたいのに全然できない。。
私は思ったようにことが回らないと焦ってしまうというか落ち込んでしまうことが多くて。
私のいけないところです。。
今日もやることがどうも空回りで時間を無駄にしてしまって暗い気持ちに。。
これではケンちゃんにもよくないです。。
無理しないでひとつひとつこなすしかないですね。

それにしても12月って本当に忙しないです。。
師走とはよく言ったものですね。

こんな状況にも負けずに少しでも心地よく過ごせたらいいなーって思います。
[PR]
by hanohanoroom | 2010-12-22 18:56 | つぶやき
<< 水泳スクールへ 寒くなりました >>