人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました

今日はとっても寒い一日。雪でも降りそう・・・

11月の末からどうも体調が悪く、ケンちゃんにも風邪をうつしてようやく回復してきたと思ったのに・・・

また私の方がダウン。今日はまだなんとか動けるようになりました。

全く嫌になっちゃいます。

最近の風邪はしつこいですね。

ケンちゃんの幼稚園もノロウイルスやらインフルエンザの影響で休みが多く・・・

明日からお弁当なしの午前保育になってしまいました。

がーーん!!午前保育って結構忙しくて・・・

今月に入ってからなんだか時間が思うように使えません。

お買い物にも行かれないし・・・・

でもおかげで無駄遣いもしなくていいのかも・・



そういえば我が家にも僅かながらですがボーナスが支給されました。

これを使って家の外構工事をお願いしたいな。

まだいじりたいところがあって。

マメな人なら自分でDIYとかしちゃうんでしょうけど・・・

家の外なので失敗したら嫌だし、寒いから、お願いしたいと思います。

我が家がお世話になっているエクステリアのお店。 072.gif

センスもいいし、親切だし、メンテナンスもいいしお勧めです。


あまりの寒さに寄り道なしでまっすぐ家に帰ってきたケンちゃん。

おうちでおやつタイムを楽しんでいます。

冬はおうちでぬくぬくするのが幸せですね♪

寒くなりました_d0087035_163902.jpg

by hanohanoroom | 2010-12-16 16:40 | 暮らし
<< 毎日がバタバタ 週末のひとりごと >>