幼稚園欠席

ケンちゃんに風邪をうつしてしまいました。。。
おとといの発表会はなんとかがんばれたのだけど、昨日からケンちゃんの体調が悪くなって
とうとう今日、幼稚園をお休みしてしまいました。
今まで欠席0だったのに・・・ケンちゃんもすっごく残念そうでしたが熱があるので仕方がありません。
今日は一日ぐったり休んでいました。

熱があって不安になるのか、私の姿が見えないと号泣。
本当にかわいそうです。子どもに風邪をうつしてしまうなんて・・・ごめんね、ケンちゃん。
おかげで朝からずーーっとケンちゃんにつきっきり。
私も体調がまだよくなっていないし、せっかくなので今日は家事は諦めてケンちゃんとダラダラすることにしました。
夕食の片づけも終わってないけれどもう気にしません。
たーちゃんが帰ってきてからでものんびりやろうと思います。

ケンちゃんが眠っている間に、隣で本を読んだり編み物をしたり・・・・
普段なかなかできないことをやっています。

明日は関東地方は行楽日和みたい。。
きっと外出はできないけれどせめておうちで日向ぼっこでもして楽しめたらいいな。。
あっ、またケンちゃんが泣いている。。
[PR]
by hanohanoroom | 2010-12-10 19:47 | こども
<< 週末のひとりごと 咳がとまらない。。 >>